おかわり日記

思ったことを垂れ流すトイレ

ふと出た言葉

どうも僕です。

九月に入りましたが未だに暑い日があり、なかなか過ごしづらい毎日ではありますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

僕はそれなりに生きてます。

今回はそんなそれなりを語っていきます。

 

遊んでばかりの僕は毎日ニコニコ動画ばかり見てます。後はソシャゲ。生産性のNASA。後は野球観戦。

人間としてどうなんでしょうね、これ。

 

でェ、ニコニコ動画では西美濃八十八人衆さんを見てます。30代のおじさんが女の子に鼻の下伸ばしてるの見てくだらねぇなこいつらとか思いながら笑ってます、たぶん。そんな感じで、おじさんの気持ち悪い姿とか最低な部分をゲラゲラ笑ってるんですけど、ある日自分も同じようなことしてたんだなって気づく日が来てしまいました。知らないほうが幸せな事って世の中に一杯

トモダチとソシャゲ(ミリシタ)やりながら会話してたんですけど、ふと

「うみみと結婚してぇ」

って言ってました。

もうね、あれかい。アホかい?

そりゃゲラゲラ友達も笑いますよもちろん。ドン引きされなかっただけ奇跡。

 

多分僕も西美濃見てるときにこんな感じかと気づくと同時に、自分はこんな気持ち悪いこと言えるようになってしまったのかって絶望しました。

そりゃぁね、お前さん、日ごろ頭の悪いことはさんざん言ってますよそりゃ、

「七尾百合子が新刊紹介する動画ねえかな」

とか

「最上静香が楽しくうどん食べる動画ねえかな」

とか。

でもねえ、でもねえ

「結婚してぇ」

なんて出ねえよ普通。

だからその分気持ち悪い。最低なんだよねぇ!

というか、キャラクターに対して結婚願望持つのなんてそれこそほとんどなかったしね。

よくて五十嵐響子ちゃんにそれっぽいこと考えるくらいだろ。あくまで良くてだが…

結婚という言葉が出せるようになってしまうなんて…

心が、心が老いているのじゃ、おかわりよ。

こうやって老いてセクハラするようになってしまうのかと思うと自分が情けなくなるし、○んで欲しくなる。清涼感溢れる英国風紳士になりたかった。現実は非常なんですね。

 

ちなみに、このショックがあってメンタルがつらいときにスポーツ!スポーツ!スポーツ!の「人生って楽し~」を聞いて人生を楽しいと勘違いさせるうみみセラピー(命名:僕)が出来なくなってしまった。

現在はアイマスアイドルの疑似人格を脳に創り生活を支えるアイマスセラピーを開発中

 

最後に、この話の導入で使った西美濃さんの動画のリンクを貼っておきます。

さんざんいろいろ言いましたがとっても面白いのでぜひご覧ください。友達と遊んでる感があって楽しいです。

www.nicovideo.jp