おかわり日記

思ったことを垂れ流すトイレ

2019-01-01から1年間の記事一覧

近況

どうも僕です。 このブログ、日記と題名がついているのに載ってるのが大体感想ですね。流石にそれはこのブログを始めた目的に反すると思うので、今回は近況についてつらつらつらっと書いていこうと思います。 最近は筋トレがマイブームとなっております。も…

青春ブタ野郎は夢見る少女の夢を見ない 感想

注意 今回の記事はネタバレを含む恐れがあります。 ご了承いただけた方はそのままお読みください。 どうも僕です。この度「青春ブタ野郎は夢見る少女の夢を見ない」を見てきました。 まずは溢れ出る感情の方から。 ただ、ただ泣いた。 梓川も、麻衣さんも双…

真(チェンジ)鑑賞論

どうも僕です。 久々の更新です。文章書くのが遅々として進まずこのような事に...何回めだよ。 今回はチェンゲをオマージュした題をつけてみました。 さて、最近自分の物語の捉え方について再考する余地が出てきたので今回はそれについて述べていきたいと思…

少女歌劇レヴュースタァライト STARRY✧KONZERT 感想

富田麻帆さんがすごすぎる。 どうも僕です。 三月三十一日に行われた「STARRY KONZERT」、夜の部で参加してきました。 今回はそれまでの旅行とコンサートの感想をまとめたいと思います。 夜行バスに揺られつつ、東京についたのは朝の六時過ぎ。開演まで約12…

探偵神宮寺三郎 未完のルポ プレイ感想

皆さんお久しぶりです、どうも僕です。 しばらくの間忙しく、ほとんど更新できませんでした。すみません。こいついつも忙しとか言ってんな。 ですが先日、なんとか一区切りつけられました。 そんな訳で最近は友達の家で古いゲームを遊んでいます。僕は最近の…