おかわり日記

思ったことを垂れ流すトイレ

近況

どうも僕です。

このブログ、日記と題名がついているのに載ってるのが大体感想ですね。流石にそれはこのブログを始めた目的に反すると思うので、今回は近況についてつらつらつらっと書いていこうと思います。

最近は筋トレがマイブームとなっております。もちろん、見るプロテインと呼ばれているあのアニメに影響されました。

でも、それだけじゃあないんです。

ウルトラマンタイガを先日見たんですが、それに登場するウルトラマンタイタスが筋肉ムキムキでめっちゃかっこよかったんです。(力の賢者の二つ名がよかばってん)

初戦とはいえギャラクトロンMK2を拳でボコるなんて恐ろしい筋肉ですよ。またその鍛え上げられた肉体による重量感ある動き。これがまた迫力が良くて見応えがなかなかいいんです。

僕はダイナのストロングタイプとか、パワータイプ系のウルトラ戦士そんなに好きじゃなかったんですよね。

(グレゴール人との戦いの時は別)

そんな僕に初めてカッコいいと思わせたんですよ、彼は。紳士的でかつ力強い動き。そして最初のポージングもお茶目ですよ。気になる人は是非、現在放送中のウルトラマンタイガをチェックしてみてください。(特に3話を)

そんなわけで、ウルトラマンタイタス目指して毎日筋トレしてます。メニューはダンベルの奴参考にしてますが。

毎日、少しづつ筋肉がついていってると考えると少し楽しいです。

後は、趣味のロボットアニメ鑑賞をしてます。BIG-O、ジャイアントロボ、今川版鉄人28号とかですね。(ドロシーがかわいい)

後半二つを生んだ今川監督はやっぱり僕のストライクゾーンに正確に投げてくれるので本当にありがたい感じです。(チェンゲはちょっと理解出来なかったが)

もちろん天堂真矢学も勉強し続けております。ですが、自分の真矢様理解はまだまだ未熟と言わざるを得ません。天堂真矢学の単位を取得できたかも怪しい。他の方の天堂真矢理解を知るたびにそう思います。なぜ天堂真矢がエドワード役に指名されたか、考えた事ありますか?そこには深く、面白い考察の余地があったのです。僕にできるのは真矢様のお誕生日をお祝いするだけです。(2000円するバームクーヘンは美味かった)

こんな風にのほほんと過ごしてはいますがいっぱしに悩んだりもしてました。会いたい人に会えないのは辛いもんです。ただそれが片思いの独りよがりっちゅうのが良くない。いつか時間が出来た時に楽しく笑い合える日が来るのをじっくりと待つしかないんでしょう。(自己完結)

 

今年の残りもこんな感じで良い加減で生きていこうと思います。もちろん勉強も頑張らないとですね。